広告

Softonic のレビュー

ゾンビ日記:人類を救うゲーム

ゾンビダイアリーは、Androidユーザー向けに開発されたアーケードゲームです。このゲームは、ゾンビが地球を支配しているポストアポカリプスの世界が舞台であり、唯一の生存者はあなたです。あなたは、あなたを襲ってくる世界中のゾンビを倒し、人類の生存のために戦わなければなりません。

このゲームには24種類の装備可能な銃、5つの異なる特性を持つキャラクター、そして5つのスキルがあります。ゲーム内には4つのマップ、3つのメカがあり、クイック、強力、遠隔攻撃、そして強力なボスなど、さまざまなタイプのゾンビが登場します。ゾンビダイアリーは、エキサイティングでスリリングなゲーム体験を提供します。

さまざまなタスクモードが興奮を高め、5日後に現れるトレーニングルームでお金を稼ぐことができます。また、レベルクリア時には血液パーセントに基づいて追加ボーナスを獲得することもでき、さまざまな実績を達成し、それに対応する報酬を得ることもできます。

総じて、ゾンビダイアリーは、人類を救うための没入型な体験を提供する楽しいゲームです。

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはZombie Diaryを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

広告

広告

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。